大口2219-6売地
所在地 伊佐市大口里2219-6
価格 750万円
土地面積 田 1215㎡
地目 田
都市計画 非線引き区域
その他 前面道路 市道上新町線
用途地域 第1種住居地域
建ぺい率 60%
容積率 200%
交通 南国交通 「裁判所前」バス停から約100m
その他 農地法許可が必要 分筆・造成工事・上水道、下水道引き込みは買主負担
取引態様 仲介 仲介手数料がかかります。
周辺環境

大口中央中学校まで1.4km

大口小学校まで1.5㎞

大口高校まで900m

ローソン大口里北店まで100m

大口警察署まで600m

取引態様 仲介 仲介手数料がかかります。
情報登録日 令和5年3月1日

 


 


Movie & Panorama

動画 & 360°パノラマ

Flow

ご契約までの流れ

お問い合わせ

気に入った物件を見つけたら、メール、または電話で問合せをしましょう。
うまく物件を見つけられない場合でも、直接問合せし、条件を伝えることで、希望条件に近い物件を紹介してもらうこともできます。

物件内見

問合せをしたら、不動産会社を訪問して実際に物件の内見(下見)をしてみましょう。
下見の際には、室内の様子を確認することはもちろん、建物全体の管理状況もチェック!さらに、家具の配置を想定し採寸や具体的な生活イメージをしてみることも大切です。

お申込み

気に入った物件については、初期費用の見積り作成を依頼し、いくらかかるのか、事前にしっかりと確認しましょう。下見後、問題がなければ、申込み手続きを行ないます。
「入居申込書」は、入居審査の資料となる重要な書類です。そのため必要な情報は正確に記入をしましょう。また、免許証や保険証などの本人確認書類の提出が必要となります。申込みの際に家賃保証会社の利用が条件であれば、保証会社の申込書も必要です。

ご契約

契約書の内容を充分に確認してから署名・捺印するようにしましょう。署名・捺印は、契約者様本人だけでなく、連帯保証人様の分も必要な場合があります。連帯保証人様が遠方に住んでいる場合は、書類を郵送して、著名・捺印することもあり、その際は期日までに書類に署名・捺印をしてもらえるよう早めに準備をしましょう。
「連帯保証人を頼む人がいない、頼みづらい」という場合は、連帯保証人がいなくても入居できる物件を紹介してもらいましょう。

ご入居

契約書や必要書類の提出、入居に必要なお金の支払いが完了したら、鍵を受け取ります。入居までの手続きは以上となります。

Contact

お問い合わせ・資料請求、ご予約は各Webフォーム、
またはお電話にて受け付けております。
掲載できない物件もありますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求の
フォームでのご連絡はこちら

お電話でのお問い合わせ

お電話からお問い合わせ・資料請求、
無料相談会のお申込みはこちら

0995-22-5724

営業時間:9:00~17:00
水曜日 定休日
        事前にご予約をお願いします。